レオパンダ日和へようこそ♪一日一秒の和みをお届けします。
  • 01«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »03
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
真相
2009年12月08日 (火) | 編集 |
091208.gif

そんなワケで先月のお話に戻って、作者がどこで入れ替わったのかを描いてみました。

・・・なるほど、ホンモノの作者はトイレの帰りに何者かに襲われていたんですね。

ちなみにトイレに行ってたと言ってもウ○コじゃないですよも、もちろん!!



先日、我が家の掃除機が壊れたので新しいのを買いに行きました。

その新しいのがサイクロン掃除機というシロモノなのですが、

なんかハイテク感があってイイですねぇ~。

よし、ゴート博士にもサイクロンならぬサイクリング掃除機を発明してもらおう!!

web拍手
投票結果 下位
2009年12月02日 (水) | 編集 |
091202b.gif

上位争いと同じく、下位争いも激しいデッドヒートとなりました。

そして最下位になってしまったのは・・・なんとウシワッパと宇宙人ファスナー!!

この2人は一年間ブログに登場できなくなります。



「ライアーゲーム」というドラマにハマっています。

ライアーっていうのは、たしか「ウソつき」とかいう意味でしたっけ?

今月は「レオパンダ日和」もライアーゲームみたく、ストーリーが二転三転していくかも。

web拍手
投票結果 上位
2009年12月01日 (火) | 編集 |
091201.gif

第一回サバイバル人気投票の結果、ミケハチが優勝しました♪

予想では、ミケハチとチテモがダントツかと思いきや意外にもゴート博士が票を伸ばしました。

レオパンダは途中参戦というハンデがありながらも見事に4位につけましたね。


さて、勢いでレオパンダが3位以下だったら「レオパンダ日和」を終了しますと

言ってしまったけど・・・どうしたものか?



昨日は、新日本プロレスの京都大会を観戦に行ってきました~♪

・・・実はプロレスが大好きな作者。

レスラーの一人ひとりにストーリーがあり、ライバルがいる・・・

それに漫画みたいに技の一つひとつに名前がついているってカッコイイじゃないですか!!

web拍手
第一回サバイバル人気投票開始!!
2009年11月01日 (日) | 編集 |
091101.gif

さぁ~、始まりました「第一回サバイバル人気投票」です。

投票の一番多かったキャラクターは来年のレオパンダの相棒に、

逆に投票の一番少なかったキャラクターはブログに一年間の出場停止です。


一年間も出場停止となるともしかすると「そんなキャラはいなかった」ことになるかもしれません。

恐いですネェ、恐ろしいですネェ・・・


さてさて、さっそく全員登場・・・と思いきやゴート博士がまさかの遅刻!!

いきなり一歩出遅れてしまいました。

それもこれもシツジがゴート博士をワザと起こさなかったからなんですケド・・・

(シツジは毎朝、ゴート博士を起こす仕事もあるのです)



web拍手
魔人の変身
2009年09月09日 (水) | 編集 |
090909.gif

やっぱり魔人は仮の姿だったようですね。

とうとうその恐ろしい正体が・・・って、ええ~!?

すみません、本当の姿は明日公開です。



■ 作者日記 ■

PS3のゲームソフト「ファイナルファンタジー13」の発売日が12月17日に決まりましたね♪

作者、このためにコツコツとお小遣いを貯めて新型PS3を買ったわけですが・・・

しまった、ソフトを買う余裕が残ってなかったー!!



web拍手
