レオパンダ日和へようこそ♪一日一秒の和みをお届けします。
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
12月のあとがき
2009年11月30日 (月) | 編集 |
091130.gif

オッス!! オラ作者。いっちょやってみっか!?

サバイバル人気投票にご参加下さった皆様、ありがとうございます♪

12月もこのままストーリーが続いていきますので、よろしければお付き合い下さい♪

web拍手
たレオぱんだ
2009年11月29日 (日) | 編集 |
091129.gif

たレオぱんだ・・・どっちかというとナシの方向で!!



作者の地元クラブ・京都サンガFCのJ1残留が決定ー!!

来年は優勝争いの方でドキドキさせて下さい。

web拍手
さすがに二度はぶちません
2009年11月28日 (土) | 編集 |
091128.gif

ビミョーに聞いたことのあるようなセリフが・・・



そういえばガンダムシリーズを全話見たのってないような・・・

あっ!! 00は全部見ました。

web拍手
作者、暴走する
2009年11月27日 (金) | 編集 |
091127.gif

おっとー!! まさかのジェットアッパー!!

作者さん、暴力はいけませんよ。



漫画「リングにかけろ」より。

剣崎と石松のケンカは魂をブルンブルン揺さぶられました・・・号泣必至です。

web拍手
脱落者の運命
2009年11月26日 (木) | 編集 |
091126.gif

鍛え上げてどうするんでしょう、作者・・・



先月から不調だったPCの速度がようやく元に戻りました~♪

これでサイト訪問や動画視聴も時間をかけずに出来ます(*^ワ^*)

web拍手
脱落者は・・・2体
2009年11月25日 (水) | 編集 |
091125.gif

投票の低かった2体が一年間の出場停止と決まりました。

その2体がどうなってしまうのかは・・・明日発表です。

ちなみにウシワッパ、ファスナー、チェルがヤバいです(汗)



web拍手
作者の力
2009年11月24日 (火) | 編集 |
091124.gif

片手でタイヤの束を持ち上げるとは、作者はかなりの力持ちのようです。



web拍手
タイヤ引き チテモ編
2009年11月23日 (月) | 編集 |
091123.gif

もはや、タイヤ引きというかタイヤ乗りです。

バランスいいカモ。



web拍手
タイヤ引き シツジ・ミケハチ編
2009年11月22日 (日) | 編集 |
091122.gif

シツジは肉体労働はやる気なしですねぇ・・・

ミケハチはそんなシツジの中に隠れています。



web拍手
タイヤ引き ファスナー編
2009年11月21日 (土) | 編集 |
091121.gif

大きいファスナーは、タイヤを軽々と持ち上げます。

ショベルカーが資材を軽々と持ち上げるのと同じですね。



web拍手
タイヤ引き チェル編
2009年11月20日 (金) | 編集 |
091120.gif

ワ、ワッカじゃないって!!

タイヤが頭に乗っかってるって!!



web拍手
タイヤ引き
2009年11月19日 (木) | 編集 |
091119.gif

場所を戻してみるとレオパンダたちがタイヤを引っ張っています。

これはトレーニングか何かをしているのでしょうか?

あれ?こっちにもやっぱり作者がいますねぇ・・・もしや作者が細胞分裂か!?



web拍手
落とし穴の下に・・・
2009年11月18日 (水) | 編集 |
091118.gif

誰かの作った落とし穴に落ちたゴート博士。

その下には、なんとロープで縛られた作者が!?

これは一体・・・



web拍手
ゴート博士、猛ダッシュ!!・・・しかしそこには落とし穴が。
2009年11月17日 (火) | 編集 |
091117.gif

ようやく登場、ゴート博士。

早くしないと投票終わっちゃいますよ。



web拍手
投票キャラ紹介 その6
2009年11月16日 (月) | 編集 |
091116.gif

レオパンダ

いわずと知れたこのブログの主人公。パンダとライオンの合体動物。

もし投票で3位より上になったら→来年、島に学校が出来ちゃう・・・かも

もし投票で3位より下になったら→ブログ、やめちゃう・・・かも


人気投票にぜひご協力下さい♪

投票は左側の「人気投票」から一日一票投票できます。

ついでにコメントで応援してもらえると嬉しいです♪




web拍手
レオパンダ参戦!?
2009年11月15日 (日) | 編集 |
091115.gif

作者の気が変わり、中間発表での脱落者は出ないことになりました。

しかし明日からレオパンダが投票に参戦します。

もし、レオパンダが三位以内に入らなければ・・・「レオパンダ日和」終了です。



web拍手
低人気な四人組の秘密
2009年11月14日 (土) | 編集 |
091114.gif

票の少ない四人組のラストスパート!!

今まで隠されていた秘密を大公開いたしました。


さぁ第一回サバイバル人気投票、最初の脱落者は誰だ!?

投票は24時で一度、締め切らせてもらいます。

残って欲しいキャラクターにはぜひ一票を~!!



web拍手
安全圏
2009年11月13日 (金) | 編集 |
091113.gif

現在、投票の上位なミケハチと地底人チテモ。

チテモは恥ずかしいからパンツを探しているのではなく、

お気に入りのパンツだから探しているようです。

さて、チテモのパンツは一体、どこへ飛んでいってしまったのでしょう?

人気投票にぜひご協力下さい♪

投票は左側の「人気投票」から一日一票投票できます。

ついでにコメントで応援してもらえると嬉しいです♪




web拍手
応援
2009年11月12日 (木) | 編集 |
091112.gif

さてレオパンダ、みんなの票が増えるように応援しています。

それを後ろから恐い顔で見ている作者・・・

作者のさらに衝撃的な発表まであと3日。



web拍手
衝撃の発表・・・
2009年11月11日 (水) | 編集 |
091111.gif

なんと15日の時点で投票の少なかったキャラクターは一年間のブログ出場禁止に!!

しかもそれが最初ということは・・・まだまだ脱落者が出るということか!?

帰ってくるなり平気で重大発表をする悪魔のような作者がそこにはいた・・・というか私だった。



web拍手
嵐の前の静けさ
2009年11月10日 (火) | 編集 |
091110.gif

む・・・なんだか帰ってきた作者が恐い感じですねぇ。

突然の変わりようにレオパンダも驚いています。

何かが起こりそうだ・・・



web拍手
レオパンダ、音を上げる・・・
2009年11月09日 (月) | 編集 |
091109.gif

レオパンダにはまだ、自由奔放なキャラクター達をまとめることが出来ません。

明日は作者が戻ってきます・・・が、急展開!!



web拍手
DJ(ディスクジョッキー)ミケハチ
2009年11月08日 (日) | 編集 |
091108.gif

DJごっこを楽しむミケハチと宇宙人ファスナー。

ディスクの代わりにウシワッパのお皿をまわしております・・・



web拍手
好き勝手放題
2009年11月07日 (土) | 編集 |
091107.gif

魔人チェルが頭のワッカ(ドーナツ)を探しているようです。

・・・意外と近くにあるかもね♪

人気投票にぜひご協力下さい♪

投票は左側の「人気投票」から一日一票投票できます。

ついでにコメントで応援してもらえると嬉しいです♪




web拍手
レオパンダ、総合司会になる
2009年11月06日 (金) | 編集 |
091106.gif

作者はこれからちょっと留守にしますので、司会は全部レオパンダに任せます。

できるかな・・・できるよね?



web拍手
投票キャラ紹介 その4
2009年11月05日 (木) | 編集 |
091105.gif

ゴート博士

キラメ=キマイラ研究所に住む博士で、人間とヤギの合体動物。

ちなみに合体装置を作った本人でもある。

もし投票で1位になったら→博士の娘さんのお話が聞けちゃう・・・かも

もし投票で最下位になったら→今までの発明品がなくなっちゃう・・・かも


人気投票にぜひご協力下さい♪

投票は左側の「人気投票」から一日一票投票できます。

ついでにコメントで応援してもらえると嬉しいです♪




web拍手
投票キャラ紹介 その3
2009年11月04日 (水) | 編集 |
091104.gif

大:宇宙人ファスナー

オクチャック星からやって来た宇宙人の家族。

もし投票で1位になったら→新しい宇宙人を呼び込む・・・かも

もし投票で最下位になったら→はるか宇宙へと旅立つ・・・かも


小:ミケハチ

レオパンダとは姉弟の関係な、ミケネコとハチの合体動物。

もし投票で1位になったら→ミケハチの小さい友達が登場する・・・かも

もし投票で最下位になったら→ブログが男くさくなっちゃう・・・かも


人気投票にぜひご協力下さい♪

投票は左側の「人気投票」から一日一票投票できます。

ついでにコメントで応援してもらえると嬉しいです♪




web拍手
投票キャラ紹介 その2
2009年11月03日 (火) | 編集 |
091103.gif

上:地底人チテモ

レオパンダに引っこ抜かれて地上に現れた地底人。

もし投票で1位になったら→チテモの生い立ちが分かっちゃう・・・かも

もし投票で最下位になったら→あらゆるトラブルがなくなっちゃう・・・かも


下:魔人チェル

ゴート博士の発明品に封印されていた、魔人とお人形の合体動物。

もし投票で1位になったら→ゴート博士を封印して海に流す・・・かも

もし投票で最下位になったら→ふたたび封印されてしまう・・・かも



web拍手
投票キャラ紹介 その1
2009年11月02日 (月) | 編集 |
091102.gif

左:ウシワッパ

レオパンダの次に誕生した、ウシとカッパの合体動物。

もし投票で1位になったら→京都の写真と紹介ページが増える・・・かも

もし投票で最下位になったら→京都の写真と紹介ページがなくなる・・・かも


右:シツジ

ゴート博士の助手で、シロヘビとヒツジの合体動物。

もし投票で1位になったら→研究所を乗っ取って島を支配する・・・かも

もし投票で最下位になったら→毒のあるツッコミがブログからなくなる・・・かも



web拍手
第一回サバイバル人気投票開始!!
2009年11月01日 (日) | 編集 |
091101.gif

さぁ~、始まりました「第一回サバイバル人気投票」です。

投票の一番多かったキャラクターは来年のレオパンダの相棒に、

逆に投票の一番少なかったキャラクターはブログに一年間の出場停止です。


一年間も出場停止となるともしかすると「そんなキャラはいなかった」ことになるかもしれません。

恐いですネェ、恐ろしいですネェ・・・


さてさて、さっそく全員登場・・・と思いきやゴート博士がまさかの遅刻!!

いきなり一歩出遅れてしまいました。

それもこれもシツジがゴート博士をワザと起こさなかったからなんですケド・・・

(シツジは毎朝、ゴート博士を起こす仕事もあるのです)



web拍手
