レオパンダ日和へようこそ♪一日一秒の和みをお届けします。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
留守番
2009年08月22日 (土) | 編集 |
090822.gif

いつの間にか復活した作者と、シツジは研究所でお留守番です。

作者は「おやしらず」のまわりが腫れて大変なことになっています(実話)。



■ 作者日記 ■

昨日から歯ぐきが痛かったので、十数年ぶりに近所の歯医者さんに行きました。

歯医者さんによりますと、「おやしらず」がちょっと突き出してきていて

その周りの歯ぐきが腫れているみたいです。

他にも色々と診てもらったら、ほかに虫歯もあるみたいなのでしばらく通うことになりそうです。



web拍手
コメント
この記事へのコメント
No title
歯、大丈夫ですか?
通院大変ですが頑張って治療してくださいね!

しばらく訪問できなくてすみません!
気がつけばとんでもない展開に!!
鯨に食べられたレオパンダどうなっちゃうんでしょう
ドキドキです^p^
2009/08/22(土) 19:03:44 | URL | サクラサル #-[ 編集]
No title
虫歯は痛いですよねー
あのキュイーンって音が未だに…

作者さん、歯医者の代わりに今度は怪しい病院とかに連れて行かれたりして…
2009/08/22(土) 20:31:35 | URL | Shaoran #-[ 編集]
No title
はじめまして、おやしらずという事で飛んできました。

腫れたら「ひえ○た」や氷水などで冷やしてください。
これだけでも楽になりますよ。

あとひどいようでしたら、消炎剤の処方を。
経験あるのですが、成長して出る最中とかって結構痛いんですよね。


…親知らずは、いち早く抜く事が手っ取り早いのですが(苦笑)
とにかくお大事にどうぞです。
2009/08/23(日) 00:27:39 | URL | 柚月珠李(ゆずきしゅり) #-[ 編集]
No title
・サクラサルさん
どうもありがとうございます~♪
最近は即興で描いていますので、先の展開は実は作者にも
全く予想がついてなかったりするんですよ~。

・Shaoranさん
あのキュイーンは大人になっても慣れないですね~。
なるほど、怪しい病院で歯を治療してもらおうと思ったら
全身改造人間にされてしまうんですね、わかります。

・柚月珠李(ゆずきしゅり)さん
とても参考になります~本当にありがたいです♪
早速、腫れてきたんで冷やしてます!!
今は歯ぐきが腫れていてまだ抜けない状態らしいんですよorz
2009/08/23(日) 06:23:39 | URL | レオパンダ作者 #FlAsgvTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
