レオパンダ日和へようこそ♪一日一秒の和みをお届けします。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


web拍手
怒りの作者
2009年12月06日 (日) | 編集 |
091206.gif

レオパンダにジャマされた作者が顔を真っ赤にして怒っています。

そんな作者の後ろでチテモは・・・何やってんの?

さてさて、そんな場面に久しぶりにあの人が乱入してきますよ!!



ニュースで知りましたが、「学研ホールディングスは3日、「学習」「科学」を休刊すると発表した。」らしいですね。

作者が小学生の頃、六年間ずっとお世話になった「科学」。

毎月の付録が楽しみでたまりませんでした(タツノオトシゴ育成(?)キットは当時ハマりました)。

理科は苦手だったけど「科学」の本は大好きだったよー!!

web拍手
コメント
この記事へのコメント
こんばんはe-454ウシワッパとファスナー、この後どうなってしまうのでしょうかe-451?私の中で一番はチテモe-266ですが(次点は僅差でミケハチ)、ウシワッパもファスナーも好きですe-446

学研の「学習」「科学」は私もお世話になった記憶があります。特に科学のおまけがとても楽しみでした。どちらも色々な事に興味を持つきっかけになるいい雑誌だっただけに、残念ですe-441

2009/12/06(日) 19:09:11 | URL | sistermarco #-[ 編集]
ファスナーとウシワッパの行方は!?それとラビットスクーターは!?
今晩は…。

僕もウシワッパとファスナーの行方は心配しています。
レオパンダ日和、全てのキャラクターが好きなのに…。
ファスナーって結構最近に出たばかりなのにいきなり出場停止を喰らうのはちょっと可哀相な気がします。

みんな頑張れ!!

それと、大分前に「ラビットスクーター」というキャラクターがあったそうですね。それも少し出たきり出場せずなのはとても可哀相です。復活させてあげてくださいね。

では…。
レオパンダ日和、これからも応援していきます。

空想上の作者(レオパンダ日和のストーリーに登場する架空人物の作者)は少し実際の作者(このブログを書いている作者)よりも厳しいような気がしますが…。
2009/12/06(日) 23:49:28 | URL | ストアス #nEx7PFYA[ 編集]
返信
>sistermarcoさん
ウシワッパ達のことは、きっとレオパンダが何とかしてくれると思いますよ♪
学研のおまけは、子供心にはとても魅かれますよね。
作者はいずれ復刊されることを希望します~。

>ストアスさん
ラビットスクーターはキャラクターにカテゴライズしてしまいましたが、乗り物なんです。
ミケハチが乗り込む時があるのでまた出てくると思いますよ♪
厳しい作者を描いている本物の作者によって厳しい作者も厳しく指導されるかもしれませんね。
2009/12/07(月) 10:35:45 | URL | レオパンダ作者 #FlAsgvTU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
